· 

寄付返礼マスクNEWデザインができました!

寄付への返礼品として、

日本障害者カヌー協会の、オリジナルデザインマスクができました!

Tシャツの寄付と同じく、寄付の返礼としてお送りいたします。

 

『Let's out on the Water with Mask!!』

カヌーや水辺の遊び用の特注品です✨

 

つけたくなるマスク、わくわくできるマスクを着用して、水辺での遊びやスポーツを楽しんでもらいたいと考えて作りました。

水着素材のできていますので速乾性があり、裏は冷感素材でできています。

 

紐に伸縮性があるので、装着してても痛くならずに快適です。

 

これからの新しい生活スタイルとして、一人ひとり大切な人を守りつつ

積極的にマスク着用を楽しんでいきましょう。

(暑いときには、屋外で人と少なくとも2メートル以上離れることができる場合にはマスクを外しましょう。

 厚生労働省、環境省 夏の新型コロナ対応策より)

 

 

改めまして、みなさまのご寄付をお願いいたします。

寄付マスクは、下記の送付書をダウンロードしてお申し込みください。

※NEWデザインの納期は3月中旬です。先行予約受付ます!

 

 

 

★日本代表応援デザイン★

スプリントカヌーをデザインしました。

ダウンロード
2021-02-26_寄付マスク申込書.docx
Microsoft Word 754.4 KB
ダウンロード
2021-02-26_寄付マスク申込書.pdf
PDFファイル 482.5 KB