パラリンピック最終選考会ワールドカップ派遣メンバーが決定しました。

派遣期間:2021年5月6日~5月18日

派遣場所:ハンガリー セゲド

 

パラリンピックに向けて最終選考会となる大切な大会ワールドカップですが、コロナ禍の中で帯同できるスタッフが限られましたが、下記の通りの体制と決定いたしました。

コロナ禍で帰国後の隔離措置など長期にわたる拘束が条件である中で、集まってくださったスタッフの皆様に感謝いたします。

また、選手・スタッフの大会への参加にご理解いただき、派遣を承諾してくださった所属先やご家族の皆様、ありがとうございました。選手・スタッフ一同、皆様に良い結果がご報告できるよう最善を尽くしてまいります。

 現場からできる限り情報発信を行いたいと思っておりますが、人手不足の中ですのでご期待にお答えできないかもしれませんが、出来る限り現地の様子をお知らせしたいと思います。

日本から多くの応援をよろしくお願い致します!!